EF60 一般型(2次、3次量産車)只今発売中 税込価格¥298,100(本体価格¥271,000)
左2次量産車18号機(浜)、右3次量産車68号機(沼)1980年代初めまで普通に見られた光景です。
18号機
2次量産車と3次量産車では運転室側窓の形状が異なります。
手前は75号機は米原機関区所属機。
EF60の一灯ヘッドライト。2灯ヘッドライトのEF65と比べ重厚感、風格が増した印象です。
スカートの連結器両側に小ステップがあるタイプ。両側にあるタイプ、片側にしか無いタイプ、両側共無いタイプと作り分けを行っています。
スカートの連結器両側に小ステップが無い。
スカートの連結器両側にステップがあるタイプ。
木製ランニングボードは微細なエッチングパターンをかなり濃いこげ茶色で仕上げています。
地味な働きに終始したEF60一般型。ムサシノモデルの思い入れで美しく再現致しました。この後発売予定のEF15との並びが楽しみです。
左2次量産車18号機(浜)、右3次量産車68号機(沼)1980年代初めまで普通に見られた光景です。
18号機
2次量産車と3次量産車では運転室側窓の形状が異なります。
手前は75号機は米原機関区所属機。
EF60の一灯ヘッドライト。2灯ヘッドライトのEF65と比べ重厚感、風格が増した印象です。
スカートの連結器両側に小ステップがあるタイプ。両側にあるタイプ、片側にしか無いタイプ、両側共無いタイプと作り分けを行っています。
スカートの連結器両側に小ステップが無い。
スカートの連結器両側にステップがあるタイプ。
木製ランニングボードは微細なエッチングパターンをかなり濃いこげ茶色で仕上げています。
地味な働きに終始したEF60一般型。ムサシノモデルの思い入れで美しく再現致しました。この後発売予定のEF15との並びが楽しみです。