OJ C11 再始動
長らく停滞していましたOJ C11 プロジェクトが再始動。動力機構を全面的に刷新、各タイプのディテールの考証も0から全て見直す事とし、意地も有りこれ以上ないと云える程、徹底的検証を長い時間を掛けて行いました。
アートホビーにより新たに作られたC11 サンプルモデル 左 C11 192号機さくら牽引機 早岐機関区、右 C11 64号機 会津機関区
チェ ウジンにより作られたC11 64号機サンプルは悪意により消失しているので新たにサンプルモデルが製作されました。ギャーシステムは全く新規に作り替えられ、イコライジング システム等も改良。各号機共に細部ディテールを新たに徹底検証、より忠実に細部まで作り込まれました。
TYPE 1 国鉄 C11 40号機 福知山機関区
TYPE 2 国鉄 C11 64号機 会津機関区
TYPE3A 国鉄 C11 192号機 早岐 ブルートレイン さくら牽引機
TYPE3B 国鉄 C11 192 会津機関区
TYPE4 国鉄 C11 254号機 佐々機関区
TYPE 5 国鉄 C11 254 会津機関区
TYPE6 国鉄 C11 207 苫小牧
TYPE7 国鉄 C11 223 釧路機関区
発売にはこれから1年程を要しますがオオバカヤロー円安政策の逆風の中、C11を完成させ更に前に進んで行きたいと思います。
長らく停滞していましたOJ C11 プロジェクトが再始動。動力機構を全面的に刷新、各タイプのディテールの考証も0から全て見直す事とし、意地も有りこれ以上ないと云える程、徹底的検証を長い時間を掛けて行いました。
アートホビーにより新たに作られたC11 サンプルモデル 左 C11 192号機さくら牽引機 早岐機関区、右 C11 64号機 会津機関区
チェ ウジンにより作られたC11 64号機サンプルは悪意により消失しているので新たにサンプルモデルが製作されました。ギャーシステムは全く新規に作り替えられ、イコライジング システム等も改良。各号機共に細部ディテールを新たに徹底検証、より忠実に細部まで作り込まれました。
TYPE 1 国鉄 C11 40号機 福知山機関区
TYPE 2 国鉄 C11 64号機 会津機関区
TYPE3A 国鉄 C11 192号機 早岐 ブルートレイン さくら牽引機
TYPE3B 国鉄 C11 192 会津機関区
TYPE4 国鉄 C11 254号機 佐々機関区
TYPE 5 国鉄 C11 254 会津機関区
TYPE6 国鉄 C11 207 苫小牧
TYPE7 国鉄 C11 223 釧路機関区
発売にはこれから1年程を要しますがオオバカヤロー円安政策の逆風の中、C11を完成させ更に前に進んで行きたいと思います。