スーパーOJクラシックシリーズ2R 好評発売中
国鉄C12 46、47号機(足尾線)、208号機(高森線)
税込価格¥517,000円(本体価格470,000)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
足尾線はC12の重連で有名でした。
%20.JPG)
46号機と47号機。細かい部分までしっかりと作り分けを致しております。
%20.JPG)
%20.JPG)
九州のC12の特徴をしっかりと抑えて製品化した高森線の208号機。
%20.JPG)
小型軽量のC12とはいえOJでは迫力満点です。結構な重量感です。
%20.JPG)
ボイラー配管に柔らかみのある46号機。
%20.JPG)
ボイラー配管がより直線的な47号機
%20.JPG)
コールバンカーを増炭改造。同僚の241号機と比べると少しおとなしめなスタイルです。
%20.JPG)
狭軌感うんぬん等という野暮な事は言いません。
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
水タンク上面のディテールの違いに注目。
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
C62と同じくフロントデッキ、ランニングボードには数多くのボルトが埋め込まれています。
%20.JPG)
ラジアスロッド稼働。前進位置。
%20.JPG)
ラジアスロッド後進位置。
%20.JPG)
%20.JPG)
運転室屋根上のパターンも正確に作り分けています。
b.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
足尾線46、47号機にはクルクルパーがパーツパッケージとなります。全タイプ共に引っかけ式テールライトが2つ付きます。
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
%20.JPG)
14年前の2007年発売の241号機との並び。
国鉄C12 46、47号機(足尾線)、208号機(高森線)
税込価格¥517,000円(本体価格470,000)
足尾線はC12の重連で有名でした。
46号機と47号機。細かい部分までしっかりと作り分けを致しております。
九州のC12の特徴をしっかりと抑えて製品化した高森線の208号機。
小型軽量のC12とはいえOJでは迫力満点です。結構な重量感です。
ボイラー配管に柔らかみのある46号機。
ボイラー配管がより直線的な47号機
コールバンカーを増炭改造。同僚の241号機と比べると少しおとなしめなスタイルです。
狭軌感うんぬん等という野暮な事は言いません。
水タンク上面のディテールの違いに注目。
C62と同じくフロントデッキ、ランニングボードには数多くのボルトが埋め込まれています。
ラジアスロッド稼働。前進位置。
ラジアスロッド後進位置。
運転室屋根上のパターンも正確に作り分けています。
足尾線46、47号機にはクルクルパーがパーツパッケージとなります。全タイプ共に引っかけ式テールライトが2つ付きます。
14年前の2007年発売の241号機との並び。