スニ40、スニ41、スユ44、ユニ44・・・・・・・・・・
マニアックなプロトタイプを真にマニアックなレベルで製品化するムサシノモデル。そんなイメージの当店が一見何の変哲もないポピュラーなプロトタイプを手掛けるとどうなるか。当社初のスタンダード・ローリング・ストック。価格上昇を押さえる為に比較的あっさり目に作っておりますがそれでもその実在感は他の追随を許さない圧倒的なものです。当店らしいオリジナリティー豊かな表現力、パシッと決まったプロポーション等是非ご期待下さい。EF58やEF62、ED75にピッタリとフィットするパレット貨車の面々を、思わずゾクッとする程美しくシャープに再現します。


サンプルの側面リブパターンはまだ試作段階の試し打ちですが実物の断面を初めて
正確に再現致します。


内部も適度なディテールを施してあります。

妻面のリベットパターンまで表現しています。端梁部分はサンプルではまだパーツ未取付
ですが量産品ではディテールフルに再現されます。

下廻りは更に正確にディテーリングされています。

台車はロストワックスの特性を最大限活かしたシャープで立体的なものです。さらに量産品では
模型では初めてTR203台車にブレーキ装置が再現されます。今までの製品とはグレードが
全く違ってしまいました。

 

腰を落ち着けてジックリと取り組んでおりますので発売まで今少しお待ち下さい。